Il neige 雪が降る。。。

こんにちは。

今日も寒いですが、皆さんいかがお過ごしですが?

鹿児島も雪が降っています。
ボタン雪なので、積もらないとは思いますが、
珍しいので、頑張ってパチリ!
(風邪も良くなったので、ハリキリました。)
Il neige 雪が降る。。。_d0243667_1044484.jpg


SHOP側もパチリ!
Il neige 雪が降る。。。_d0243667_10451668.jpg


冬真っ只中ですね。。。


冬に美しいクリスマスローズのポストカード
綺麗ですね。
Il neige 雪が降る。。。_d0243667_1122854.jpg

この他にも、アンティークポストカード 各種
取り揃えております^^
Commented by natu-garden at 2012-01-25 12:47
トレカシェさん、こんにちは^^
風邪引いてたんですか?
疲れからかな?元気になられて良かったです^^

雪、こちらも朝からずっと降ってますよ~
もう、寒い寒い。。ブルブルです。
日本列島、寒波に包まれてるんですね。。
早く春にならないかな・・

natu
Commented by le_tresor_cache at 2012-01-25 20:38
natuさん、こんにちは。
とうとうこちらも降りましたよ~。
春が待ち遠しいですよね!
庭のムスカリはもう葉っぱが出てるけど、
チューリップは頭がちょこっと出てるだけ。
春の庭を想像して過ごしてますが、
natuさん家のお庭もステキなんだろうな~。
up楽しみにしてますね~♪
by le_tresor_cache | 2012-01-25 11:38 | Comments(2)