自衛隊のパレード

こんにちは。
今日は近くの中学校の運動会でした。
熱中症などもなく無事に終わったようです。

さて、午後より陸上自衛隊のパレードがありました。
薩摩川内市には、駐屯地があって、明日はそちらで
イベントもあります。
自衛隊のパレード_d0243667_17584488.jpg
すごい迫力ですね。
私達の平和も彼等が守ってくれてるんですよね。

息子が小さい時から、パレードやお祭りに毎年行ってて、息子は憧れるあまり
幼稚園の頃まで、帽子もTシャツもパンツもサンダルも迷彩柄を着ていました。
ある日、寺山公園という自然たっぷりの公園に遊びに行ったら
息子を見失ってばかりでした。
さすが迷彩服です。
近くにいるのに、自然に溶け込んで全く見つけられませんでした。
有難い事に、お友達くんが赤いキャップを被ってたので、
それを目印にしてました。
それ以来、寺山公園には、どれか一つは派手な色の物を着けて遊びに行っています。

お次は、お家の様子です。
リビング入り口のアンティークのドアがつきました。
自衛隊のパレード_d0243667_18225129.jpg

まだ、キチンと仕上がってはいませんが、
可愛い感じになって来たなって、思っています。
by le_tresor_cache | 2011-09-18 18:30 | アンティーク