歌へた王

こんばんは。

先日放送された『めちゃイケ』で
日本一オンチなテレビ局決定戦がありましたね。
ま~、色んな方がいらっしゃいますね~。

私もかなりオンチで、大学時代、しょっちゅう一緒にカラオケに行ってた友達に
『ご近所さんだね~。』って言われました。

何だろうと思ったら、
正しい音譜の近所をうろつくからだそうで
『ある意味すごい器用だよ~。』って、
何だか私まで一緒に笑ってしまいました~。
あの頃は、ホント楽しかったな~。

そして、そんな私の子守唄を聴いて育った息子は
生粋のオンチくんになりましたが、
ま~、素直にスクスク育ってくれて、
オンチなのにのびのび歌うので
通知表が音楽全部◎でした♪
何事も、楽しむって大事ですよね。

さて、こちら
all in the Detail より
キャンドルスタンドです。
歌へた王_d0243667_202264.jpg


夏は、こんなポップな色のものを
集めると、お祭りみたいで
カワイイですね。
by le_tresor_cache | 2011-07-21 20:07 | 暮らし