憧れのアンティーク雑貨

こんばんは。 
憧れのアンティーク雑貨_d0243667_204087.jpg

最近私が夢中になっている、アンティーク雑貨の写真を撮ってみました。
アンティークに興味を持ったそもそものきっかけは、
趣味で作る手作りバッグに、アンティークレースやアンティークボタン
アンティークタグなどをつける事から始まりました。
人気小物作家さんのブログやネットショップ・アンティークショップで見ているうちに
どんどんその魅力に惹きつけられていきました。

また、アンティークショップの方のお話を聴くのもとっても楽しいです。
フレンチやアメリカンカントリーなど、趣味は人それぞれ違うけど
どなたも目をキラキラさせて話してくれる姿に
古物への愛情がひしひしと伝わってきて、私まで暖かい気持ちになり
とっても幸せなひと時を過ごせます。

私もまだまだビギナーなので、もっと勉強して知識を増やし、お小遣いも貯めて
ステキなアンティーク雑貨をコツコツ集めていきたいなぁ~。
by le_tresor_cache | 2011-07-10 21:10 | アンティーク