いよいよ明日初商です♪♪

お得感モリモリのHappy Bagを
先程やっとテーブルに並べ終わりました♪

いよいよ明日初商です♪♪_d0243667_23515369.jpg

※※お1人様 雑貨のHappy bagとお洋服のHappy bag
それぞれ1点ずつのみとさせて頂きます。
どうぞご了承下さいませ。




また、シンプルで着回しの利くお洋服で人気の香さんより
Happy bag届きましたよ♪

圧縮ウールのワンピースとジャケットのセットアップとコサージュのセット

いよいよ明日初商です♪♪_d0243667_23511382.jpg
入園入学などのきちんとした場でも、普段使いでも重宝するお洋服です♪



手編みの帽子と、ニットのひざ掛けセット

いよいよ明日初商です♪♪_d0243667_23512773.jpg


屋外でのスポーツ観戦や、夜中のハンドメイドタイムなど活躍してくれますよ♪


定番でも大人気の、6重ガーゼシリーズ
バスタオルとミニタオルが入っています♪

いよいよ明日初商です♪♪_d0243667_23514122.jpg



女の子らしくて可愛い作風が人気のmiibeeさんも
Happy Bag作ってくれましたよ♪

いよいよ明日初商です♪♪_d0243667_23505353.jpg


ティーマットとコースターセット

可愛らしいですよね(*^^*)

プチギフトにもオススメです♪


それでは明日7日(土)
11:30~18:00

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)




by le_tresor_cache | 2017-01-06 23:53 | イベント